電子書籍の厳選無料作品が豊富!

今日の夕方にワクチン2回目を接種してきました。
腕が痛いのはもちろんなんですが、1人でいるときもスマホ見てるだけなのに笑いが止まりません
面白くないのに、何故か声を出して無意識に笑ってしまいます。副反応とかじゃないですよね?

A 回答 (4件)

緊張が解けたのでしょう。

    • good
    • 0

不安に感じるのであれば


接種した際に渡されたプリントに記載の
副反応に関する問い合わせ先に
確認してみては?
    • good
    • 0

お疲れさまでした。

たぶん副反応ではないと思います。
接種が終わって、緊張の糸が切れたんじゃないですかね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

収まってきました回答ありがとうございます

お礼日時:2021/10/17 00:34

副反応ではないと思います。

愉快ですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

収まってきました回答ありがとうございます

お礼日時:2021/10/17 00:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!