アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

障害者の20歳の俺が飲酒で問題ばっかり起こして
支援者が入って母を困らせて母は、俺のせいで無職に
なって俺が何かで母と喧嘩した時にもういい1人暮らし
するわ!って言って勝手にスマホで敷金礼金ゼロの
家を申し込みしたら母は、なんて思いますか?

A 回答 (2件)

親の性格によるところですね。

。。

お前みたいな障害者がやっていけるわけないだろって親もいれば、勝手やってもらって良いもうお前なんかどうなっても良いって親もいるので、どう思うかは人それぞれでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

俺に言葉で母は、なんて言いますか?

お礼日時:2021/10/17 02:44

どこまでが現実ですか?


働いていて月15万以上手取りがあるなら、成人しているので独立してもいいと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!