アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

久々に食べて美味しかった食べ物はありますか?食べ物ならなんでも構いません。
私はモスバーガーです。
普段滅多に食べませんが、久々に食べたらやはり美味しかったです(๑>ڡ<๑)

A 回答 (18件中1~10件)

鈴.さん、こんばんは(*^_^*)


(*´︶`)ノオツカレサマ♪
私は、公休でゆっくりしてた。

社食だけど、スーラータンメン(^-^)
辛酸っぱさがいいね(・× < )b
    • good
    • 1
この回答へのお礼

夕虹ちゃん、こんばんは(o^^o)
スーラータンメン食べたことないです。
四川料理のスープ味だよね。
辛いのは苦手です(>_<)どっちかと言うと私は甘党だよ(笑)
夕虹ちゃんは辛いの平気?
辛いのが好きな人にとっては大好物かもしれませんね。
再度ありがとうございました(*´▽`人)♪

お礼日時:2021/10/19 21:01

イチジク‼️(^ω^)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

イチジクあまり食べたことないけど、完熟したイチジク甘くて美味しいですよね。
ありがとうございましたヽ(*^^*)ノ

お礼日時:2021/10/19 17:38


https://youtu.be/VtJdTKNfr2g

江頭56歳、初めてのモスバーガー

これみたばかりなので私もあすモスってきます
(初めてのマクドナルドもめっちゃおもしろいのでみてください!)

質問の回答ですがサンマです。

なんか塩辛い記憶があって敬遠していたのですが、きのう数年ぶりにたべてめっちゃ「うっま・・」となりました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

今までモスバーガーしか食べたことなかったけど、初めてモス野菜バーガーを食べました。こちらも美味しかったです。
サンマ私も食べました。痩せたサンマでしたけど美味しかったです。
塩辛くはないですよ。サンマは好きで毎年食べてますよ。
ありがとうございました\(^o^)/

お礼日時:2021/10/19 17:35


https://youtu.be/fCMffw4qq4k
江頭55歳、初めてのマクドナルド
    • good
    • 0
この回答へのお礼

江頭さん55歳にして初めてのマックだったんですね。
久々の月見バーガーは美味しかったです。

お礼日時:2021/10/19 17:44

チキンラーメン

    • good
    • 1
この回答へのお礼

昔懐かしチキンラーメン、久々に食べると美味しいでしょうね(*•ڡ•*)

ありがとうございました\(^o^)/

お礼日時:2021/10/18 22:17

鈴.さん、こんにちは(*^_^*)


今、昼休み中。
仕事お疲れ様(*´꒳`)_旦

久々に食べておいしかったのは、ブルボンのプチシリーズです。
ラングドシャやコンソメポテトチップスが、お気に入り(*˙︶˙*)☆*°
    • good
    • 1
この回答へのお礼

こんばんは(^^♪

お仕事お疲れ様。私もブルボンは好きでよく食べているのがルマンドです。
ラングドシャも美味しいですよね。
私はホワイトチョコの方が好きです。
最近久々にポテトチップス食べたら、美味しかったです。(*´ч`*)
夕虹ちゃん、ありがとうございました\(^o^)/

お礼日時:2021/10/18 22:09

かりんとう


親に買ったつもりが遠い記憶の美味しい感覚を覚えました
    • good
    • 2
この回答へのお礼

かりんとうご両親が好きだったんですね。遠い記憶の美味し感覚、懐かしいですね( *´꒳`*)
ありがとうございました\(^o^)/

お礼日時:2021/10/18 16:45

二郎系ラーメン。


店ではなく、爆裂豚道という袋ラーメンで久しぶりに食べました。
豚肩ロースでチャーシューを作り、もやしを茹で、ニンニクを刻み、毎日のご飯にプラスして食べていましたが、流石に毎日はやめました笑
ハンバーガーなら、バーガーキングで久しぶりに食べたいなあ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

爆発豚道は知りませんでした。
二郎系ラーメンと言えば、昔ラーメン二郎で一度食べた事がありますよ。凄いもやしたっぷりで出てきた時は「なんじゃ、こりゃあ」と思いました。ฅ(º ロ º ฅ)オォッ!! とにかく量の多さにビックリ(ºㅁº)!!
ご自分でチャーシュー作るくらいなので、よっぽどラーメン好きなんですね。
ラーメン二郎みたいに食べているのかな?ボリュームありますよね(笑)
ありがとうございました\(^o^)/

お礼日時:2021/10/18 16:31

極度な視力低下からお菓子作りをずっと控えてたんだけど、夫のリクエストですごく久々にミルクレープを作ったの。



直径20センチの結構な大きさのドーム型のミルクレープ。
クレープ15〜6枚焼いたわよ(-。-;
目より何より、ド酷い腰痛が勃発‼️(笑)

それを8等分し、1日目はコーヒーパウダーを振りかけて。
2日目は抹茶を振りかけて。
3日目はチョコパウダーを振りかけて。
最終日の今日はシンプルに粉砂糖をふりかけて食べました。

まあ、見え難い目と腰痛に悩まされたけど、だからかな?
余計に美味しく感じました。

今日は写真撮る前に夫が待ちきれず一口食べちゃったみたいです(右下笑)
夫、戌年なのに、マテ❗️が出来なかったみたいだわ(・・;)
「久々に食べて美味しかった食べ物はあります」の回答画像10
    • good
    • 2
この回答へのお礼

わっ❗️美味しそうなミルクレープですね。
クレープが15〜6枚重なったミルクレープ。しかも4通りの食べ方ができるなんて贅沢ですね。クレープを沢山焼くの大変でしたね。私もミルクレープは最近どころがほとんど食べてないです。
私もミナちゃんのミルクレープ食べてみたいな。手間がかかった分、さぞ美味しく感じたでしょうね。
お疲れ様でした(。*・д・。)ノ
ありがとうございました\(^o^)/

お礼日時:2021/10/17 20:37

赤飯。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

赤飯も 久々に食べると美味しいですよね。たまに赤飯のおにぎり買いますよ。

ありがとうございました\(^o^)/

お礼日時:2021/10/17 16:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!