dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

運送会社で面接で確認しといた方が良いことはありますか?

A 回答 (3件)

事故した時のペナルティ


運送会社によっては、自分が全額負担の所もあるからね。
保証人が必要とか言われるような運送会社だったら辞めた方がいい。
    • good
    • 0

面接試験ですよね。

質問は面接官が行うものですから、特に聞かれなければ質問は不要です。仕事の関係で聞きたいことがあれば、別の機会にいくらでも聞けます。細かいことは面接官も知らないことが多いです。
    • good
    • 0

沢山あります。


事故、運行管理、出勤、距離、運搬内容
質問したら1時間では足りませんよね
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!