プロが教えるわが家の防犯対策術!

中華料理屋でオーダーミスを一言謝ってくださいといったら

40か50歳ぐらいの背の低いひょろひょろの店員に(それまで何度も行っているのに関わらず給餌してやっていると思っている)謝罪はした(してない)喧嘩うっているのか
態度で(やるのか?と体をくっつけて来て見下してくる)これタイトルマッチとかで腹を寄せ合って睨み合ってビンタをかますような感じでした
二度とくるな
同行者にこんなやつ(指さして)連れてこなくていい
出るとこ出てやろうか
(以前も頭髪が入っていたのを謝罪されていない)
くっつけて来た体を急に離したじろぎ意味不明な態度を取る
支払いだけはクレカでキッチリとってお礼も無し


この態度が全てです。どう思われますか?
市が管理する施設内の食堂です
市の消費者センターにメールしましたが国民生活センターとどう違うのでしょうか。腹が立ってなりません。なんとか懲らしめてやりたいです。
最高責任者で経営者であると宣ったくせに社長は他におり昨日の朝連絡した他店から電話がありましたが留守録は無く取っていません。

A 回答 (1件)

納得が行かないじゃなくて、


貴方が行かないようにすれば
良い
    • good
    • 1
この回答へのお礼

言いなりになるのが腹立たしいです。

お礼日時:2021/10/18 08:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!