アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

航空学生2次試験今受け終わったんですが身体検査で聴力のところがいくつか0がありましたこれって落ちることありますか?

A 回答 (2件)

三次試験いけるかな~

    • good
    • 0
この回答へのお礼

思います?0ってでも聞こえないってことじゃあないんすか?

お礼日時:2021/10/18 16:13

航空身体検査の基準は超厳しいです、特に目、耳、鼻を徹底的に調べます、自衛隊のパイロットの方が仰ってました「こんな身体に産んでくれた親に感謝するしかない」それと適性検査がありますよ、これが一番のポイントです。

運良く入隊してもウイングマークを付けれる人は〇割です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

行けたっす^ ^

お礼日時:2021/11/08 01:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!