電子書籍の厳選無料作品が豊富!

新築を建てるのですが
旦那がこれをやると言っていて
ほんとに嫌です。。

どう思いますか?
ハシゴde本棚というやつで
吹き抜けの天井まである棚です。
家の中にこれはごちゃごちゃしすぎてませんか?

「新築を建てるのですが 旦那がこれをやると」の質問画像

A 回答 (16件中11~16件)

地震がないといいですね。

高いところの掃除は旦那さんにやってもらうといいですね、山のようにホコリが溜まったらたまらないですよね
    • good
    • 0

書店で試してみると判りますが、高い棚のモノは取りにくいので、使い勝手が悪いです。


明るい場所=光が当たると、本の表紙が色あせします。数年後に後悔します。
    • good
    • 0

汚い

    • good
    • 0

もしこの1,2階がすべてご主人の書斎ってことであれば、「あなたの勝手、ごちゃごちゃしてもあなたの書斎内のこと」で済ませるかもしれません。


でも、リビングなどの共用スペースに作るのであれば、反対する気持ちは分かります。
全体の間取りとの関係で変わると思います。
    • good
    • 0

大きな地震が来たら・・・!

    • good
    • 0

ちょうど横向きにしっかりした柱?があるし、カーテン付きの壁面収納みたいにカーテン付けたらどうですか(^^)?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!