アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は中3で、今月末に文化祭があります。そこで、総合の時間でやったことを発表することになりました。私は真面目に、普通に発表しようと思っていたのですが、先生が、
『もっとふざけて』
『今年で最後なんだからもっと殻を破って』
『ジャパネットたかたみたいな感じで』
と言ってきました。
無理と言っても聞いてくれません。
私はどちらかというと静かな方で、普段からふざけるみたいなことはしません。なので全校生+親の前でそんなことはやりたくありません。
他のクラスも、真面目な感じでやるそうなので、変にふざけてやったら、空気が冷たくなるのはなんとなく目に見えてます。
こんな感じで、無理を強いてくる先生どう思いますか?

A 回答 (3件)

バカは死ななきゃ治らない。



って軽蔑するべき対象ですねッ!
貴方の意志を貫きましょう。
「正義は我に有り」
ですッ!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2021/10/18 22:28

その人は、


教育者じゃ無くて、
単に知識を切り売りしてるだけですッ!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2021/10/18 22:50

もし私があなたの立場だったら先生がムカつくので練習ではめちゃくちゃふざけて本番は真面目にやります。



無理にふざけなくていいですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
本番は真面目にやろうと思います!

お礼日時:2021/10/19 00:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!