プロが教えるわが家の防犯対策術!

これはある研究者のつぶやきです。
何の研究者、何の分野の研究者だと感じますか?

「結局、帯域とプロトコルなんだよなぁ」

通信に関するとかはありきたりなので、できればそれ以外で。

A 回答 (4件)

結局、帯域とプロトコルなんだよなぁ


       みつを
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ブレストとはもう嬉里はもう嬉しさとはもう嬉しいたとは嬉しさとは実に嬉しさとは嬉しくて嬉しくて後は嬉しくて嬉しくなくなくて嬉しくて嬉しくて嬉しくて嬉しくて嬉しくて嬉しくて嬉しくて笑点の彷徨いてるパンドラの箱は明日のも書こうとしてうっかり入った水の音になりすます少年の股間手話もクロスバーになってきて絨毯の説明の雪どけ巻き爪のアーモンドのパイアール二乗は面積で4杯あるは体験できるけど全然空から降ってくる天気には日本語の説明がうなぎのように100万の水の名にかけて詰められた店先で。

言葉とか101とか呼吸をしない生き物だと声が出るのかのか仕組みが違うような気がするよね吐く時に声が出る鳴き声と恋の違いを生んだよこれって何だろうってなんだろなんだと言うかとして使われるそれらの周波数帯域とかもう少し科学的な見方でここまで止めて何かご質問ありますか。

超能力とかカスケードのサイレンはニグロであり黒人という差別的なジャップとかバク転している時に前転している時に口実を見つけて穴にはまった週間で音声に変更しなくて意味の空間でダイレクト少ない語彙でも爆裂拳とかに立てるの考えてることをそのまま言葉にしてるんじゃなくて考えてないことの言葉になってしまえばもう君は頭に入れといて戻してこられたんですねあなたに欲しかったのはもうこれ以上ない道であり。

中間地点。

言葉ではないのに実行力が伴っていて自分の得意分野を生かした後で固まった後の経歴は一つの文化に対して三つの弦が振動するんだけどそれはある意味クラビネットでありコードがショートしてこのかこちゃんがドレスコードで上をついたらもう乳頭に治ってだから小さい子は女性の胸に誘われるんですねそれは生物学的に接続が切れるんですね大事なんですしかしもっと大事なこともありまして当たり前ですね。

相手に同意を求める誘導はやめ。

素直で単純で感覚的でもっと欲しいものは立体的で手に入る入らないですね行きまとめて嬉しさでカバーするんだもう圧倒的な思考のタダで時々もう1回もう1回と欲しくなるのがおかしいまんでした。

喜んだり行ってらっしゃい理想の軋轢でカバンをはめますか体験は喜んでいます着地点を先に見つけてそこに乗って来ましょうよ思いっきり踊ってるなくしてもそれでいいんじゃないのに寄ります特に高年齢とかどういう顔してるんだけど全然ないのにかっこいいですそ礼。

お礼日時:2021/10/21 22:32

儀典の専門家

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答を拝見した後に速度に音声でこのように自分の体を起動して行きますその時に呼吸と一体化したこの吐き出す動作で音声と言われる声というものに変換されているのですが必ずしも自分が口から出している共生のかということに連動している者な言語とは限りませんねそれはつまりこれはパソコン側の音声認識があるがそれも日本語の言葉として認識しているわけなんですね私の頭の中は実際どうなってるのかと思いますここでどうなってるのか一般的にはニュートラルで指向性を持っておりドクターではマリアドミナントで堂々と言えるみっちゃんは先生してノーネクタイで音楽を聞かせて走った後切り開いてみて角度を変えて全く別のことをしている私は2で返信していたんですねその時とか豚とかメイラックスとか認識しやすい声の状況を即座に入れてこのワンパターンは別のことを考えている中でこの的なんですそしてゆっくり喋るんで機械の処理速度に静かに音声も喋る私がいるところでいつも青緑見つめてるの今までどこにもなかったことそれが見つめて10点になれる溝端になくても展開してる力士に絡めて揺らいで溶かして熱のこもるれる水に溶けてゆく空に見つめて光の世界一美男鶏と前髪処理中と味噌で332でしたありがとうありがとうそれで行くためスタンドが仕事をしてる時に揺らぐエントリー絞り出して見つめて揺らぎと繊細で行くで時計の海具合がまるでドーナツや神経の方に来て見つめられない症状あるけど腸に詰めてみたいかなとか違って。

音声入力の不具合と言いますか他にパソコンが古くて処理が追いついてないのかもしれませんそんな気もするんですがでもファンの回転速度が上がらないからはそんなに高くないようにも聞こえる何が真実なんかいちいち調べてる時間はちょっと取れないだけでこの認識で喋ってるはずなのに時々言葉を選んでる自分が出てくるそれは土もいりません鑑定士があるかないかで判断できるかもしれませんねユークリッドであり月もたら並んでる嘔吐した情熱の機雷原からミスのドレミファソでもうバックからゆらぎが溢れて隣の全校2人が捕らえられて駅のベンチで ThinkPad。

日本語の音声入力をもう一度再開するんですけどこの時にある突然ひらめきが受かりました何かをエンコードしてしゃべっていけばいいんですねそれは走り方であり捉え方であり尻の穴の締め方にあり全身の自分の体で表現する言葉以外の用途で。

お礼日時:2021/10/20 18:52

国際政治(行政)学者ですね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

Frederick forsyth の共通プロトコルという小説を思い出しました文脈に応じてまろやかで衝撃的で数字の見えない蒸発した気流の中で汚れたマイナスのセルですが調達されたお互いの透明軸に沿って盛り上がりピーナッツのトーラスの形成しているトーラスが複数形で単数形は別な言葉であったと初めて知った小学生の頃を思い出すほんとかよでも意外と品性は弱小で取りグラムでもう9月の配慮ありがとうございますここまでが本音を言う前の前置であり音声入力音声入力音声入力大事なことなので3階にいましたこれは脳みそを鍛えるため頭の機能アップのため思考力向上のためその他もろもろ弱小なセックスが弱小なワイガバイトでセグメントが宙ぶらりんで同じ単語が2回出てきたということがあるんですね日本語としては正確なんですけれども読みやすさ質問者ではなく回答者に対する興味あったが若干狂っている面はもしかしたらその指摘は間違っていない可能性があるんですねその点を認めさせていただいた上で積極的な疲労回復にはなく消極的な疲労修正を目指してこの文章の中間地点とさせて頂きますあと多分205時くらい喋ると自動的に音声入力がオフになり再度段落を変えて喋り出す1分頃私が頭の中でも右手右足のつま先だけが股の下から飛び出して左の臀部だけがなぜか脳みその前頭葉の左側からちょっとだけ脳みその頭蓋骨の間でそして1光年先に僕の心臓があるんですねこの連絡通路に関してデイケアとか竜人ライトとかそんな書体は降りそうなんですけど一緒みたいな感電したりそれは六義園だったりだから運極だったりそれがこれだったり神殿時だったりもうまるっきり理学療法士なんですねこんな改札でいかがでしょうかどこまでいけるでしょうかこの子生れた割り切った大人化の仕組みに対してもうこれ以上求めないでというそんな時にプレイバックだからピンクレディーだったんですよそんなでいいですかこんなでいいですねこんなでいいですよほんならいいんですうっかり女がいいんだこんなこんなこんなとはあなたという意味ですねそれは広島弁でした花ヤクザ小説の構造の家の中にこういう単語がたくさん出てきたします柚月裕子孤老の血シリーズは3巻全部読みましたねやはりインパクトがありましたねありがとう一旦ことで文字数チェックのためにコピーペーストして教えて Goo に張り付きますこの音声入力は Google Chr。

お礼日時:2021/10/20 11:57

スループット、伝送容量、伝送効率、レイテンシーなんかを議論してるんじゃないですか?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

今日は文680さんありがとうございますね良い1日を頂けましたよこれは音声入力でアドリブで喋ってるお礼ですか9月の良し悪しとか自分の文章能力に着くね頭の中身が子供の出るのがリアルタイムの予定入力できる液体の修正をせず出来るだけ感覚もおかずを突っ込み気味で喋っておりますその方が生々しくリアリティがある感動体験を回答者の方にお伝えできるお届けできると信じてみるからですまた家族性に配慮が若干かけると思われかねませんが家族性よりもライブ感生々しさを重視しているため句読点が入りません読みにくいという場合には読まなくても大丈夫です感謝の気持ちだけは伝わってるはずですというのはですね質問すること自体が質問者の脳みそを向上させたいからなんですね日本語の文章能力もアップさせて誰誰なんですね一度家いうことはひたすら先どうする事なんですがタイピングじゃなくて声でしゃべることが大事なんですねそこに感情を乗せて声の色を変えて声のトーン施設尾張小までイントネーションそういったビデオやさらには体の舌で全身で購入することを提案な感情のもつれや性質な静けさや含めて爆発的な表現力の向上とパラメーターの調整が経ち感性や搾乳的に進化を起こしてこの感動をあなたにお届けしたそしてもちろん質問者である私自身が様々な方向に引っ込んだり喧嘩したり活動したり色を変えたり踊って日本語の表現力日本語以外に生命力全身全霊で装備を過ごすからオペレーションリリカルのでもう圧倒的に溢れた穴などを刻んだね空の美しいひばりの弁償するまるで息子の連想するまるでこのベルトしてる何も考えず好きな事を考えてもこの流れを獲得したものを手放す頭にきや雪ノ下。

音声入力はある程度の技術で自動で止まるようなこれは Windows パソコンで Chrome ブラウザそれから Google ドキュメントに入力していますねそれで入れていますが先日まではスマホでしゃべっパソコンでも簡単にできる環境を入れましたこの辺は小学生の頃は入ってるの早いですよねでも私は負けませんよ小学生にも勝ちますよ頑張りますよ頑張りますね勝てる勝てるんですねでも僕は何とも思ってない可能であるまだ知らないですねそれはね悔しいからねこっちね。

夢を持って広げてつないでいく私達はもうこれ以上馬鹿なへんてこりんな仕事であったりと一緒に70人で行ってもいいんじゃないでトランスポーズベイ。

お礼日時:2021/10/20 08:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!