性格悪い人が優勝

ジモティーとツイッターを使い保護した猫ちゃんの譲渡をしたいです

住んでいる所が田舎なので譲渡会などはありませんでした。

親猫と離れちゃったみたいで生後3ヶ月くらいの子です

そこでネット上で譲渡を行う際に保護猫詐欺の防止ややっておいた方がよいことを教えてください

A 回答 (2件)

避妊手術、ワクチン接種、マイクロチップ埋め込み。



自分勝手な譲渡なのだからこの程度は最低限必要でしょう。

正規の保護団体に持参金を付けて引き渡すべきですね。
    • good
    • 0

保護した以上はあなたが責任を持って飼うべきだと思います


それができないのなら拾ってくるべきではなかったのでは?

もしかしたらあなたが拾ってきたお陰で食事を探しに行っていた親猫は今も子猫をさがしているかもしれません
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!