アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昔からすごいと言われるタイプの人でした。

すごいことを自慢したいのではありません。すごいと言われる人、かっこいいと言われる人、面白いと言われる人、天然と言われる人、その中で自分はすごいと言われる人でした。

今30を目前にし、昔の小中時代はすごいと言われることが嬉しくやることやることのモチベーションにもなっていました。今は違います。

すごいと言われることがプレッシャーになり、自分からすごいを取れば何が残るんだという不安から実家を出、ボロアパートに住みながら人気の少ない地域の工場でこつこつ働いています。

今は前職の資格のグレードアップの勉強をしながら一人でひっそりと暮らしています。

すごいと言われることやある自分の一面を守るために疲れてしまった人って結構居てますか??

A 回答 (1件)

周りの人の目を気にして無理にヒーローになろうとするのをやめれば良いと思います。


素直なあなたのままで十分すごいですから安心してください。

どんな個性もみんな凄いんです(^^)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!