アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

環太平洋大>亜細亜大>日本大>東京大 ですよね?

A 回答 (3件)

『大』を除けば、面積順ならその通りです。



ちなみに、以前は「本州大学」という名称が存在しました。
    • good
    • 4

環太平洋大学と亜細亜大学の間に、立命館アジア太平洋大学が入り、日本大学と東京大学の間に、東日本国際大学と関東学院大学が入ります。

    • good
    • 1

宇宙大、銀河大なんかどうですか、お茶の水、青山、目白、早稲田、追手門等どうですか。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!