プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

セレブの人ってどういう車乗ってるんですか?

質問者からの補足コメント

  • クリスティアーノロナウドって車何台所有してるんですか?

      補足日時:2021/10/22 20:53

A 回答 (10件)

ベントレー、ジャガー、ロールスロイス等ですね。



スポーツカーならフェラーリ、ランボルギーニ、マセラッティ、ポルシェ、
などですかね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

10台以上所有してる人は希ですか?

お礼日時:2021/10/22 18:44

マジなのは結構古い車をレストアしたりしてるよ^^


NO1みたいな有名どころ乗ってるのは大抵成金だね^^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

古い車ってランボルギーニとかミウラとかですか?

お礼日時:2021/10/22 18:45

日産 GT-R。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

地元に一人いますね。

お礼日時:2021/10/22 18:46

ミゼットです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。日本で10台以上所有してる人っていると思いますか?

お礼日時:2021/10/22 18:47

高級車といわれるもの


ポルシェ,ベンツSクラス,BMWアルピナ、マセラティ,ベントレー、ランボルギーニ、そんな感じ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

新型のSクラスはなかなかかっこいいですね。

お礼日時:2021/10/22 19:09

新型Sクラスは私はあまりかっこいいとは思えません。


かわりばえがしないというか、取ってつけたようなデザインです。
それと、私はあのスリーポインテッドスターがグリル上に立っているモチーフに対してはW124のようなグリルしか似合わないと思うんですよね。
まあ、人それぞれです。新型Sクラスだっていい方です。
W124
https://www.google.co.jp/search?q=w124&tbm=isch& …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか。すいません私のセンスが悪いかもしれません。ドイツ車で他に好きなのはアウディR8クーペとポルシェ911ターボです。

お礼日時:2021/10/22 19:52

911は993のデザインが限界でした。


どんどん退化していってます。
しかしそれとは反比例するように性能は上がる一方。
そりゃ誰だって惚れます。
R8もかっこいいですね。戦闘的というか、そんな感じがします。
あ、あなたの趣味やセンスはいいですよ。
私が偏屈なだけかもしれませんし。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですか?ありがとうございます。最近モーターマガジン社のスーパーカーってカタログ買って一番最初がフェラーリSF90ストラダーレが載ってました。個人的にはローマとかが好きですね。ランボルギーニだとウルスかなって思います。

お礼日時:2021/10/22 20:05

ローマは稀に見る美しいクーペです。


考え尽くされた曲線美,シンプルさと豪華さを両立させています。
ウルスも私は好きです。
荒々しい感じがいい。
でも、一番好きなランボのオフローダー(といってもほぼ無いですが)はチーターです。
https://www.google.co.jp/search?q=%E3%83%A9%E3%8 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ブガッティのシロンはどう思いますか?

お礼日時:2021/10/22 21:31

別に10台以上所有してる人はたくさんいるけどね。

高田純次や堺正章など、10台以上持ってるが、何十台も持ってるなんてザラです。車好きなら。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そんなに富豪みたいなお金持ちがいるんですか?クリスティアーノロナウドって所有してる車の総額が25億円みたいですが、ブガッティの12億円で約半分ですが、かなり所有してませんか?

お礼日時:2021/10/23 11:23

ブガッティシロンはデザインの正解(なんじゃそりゃ)です。


素晴らしくカッコいい。
ただ、残念なのはリアですね・・・
真一文字のリアランプは格好が悪い。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。最近好きな店員さんのこと諦めようかと思ってます。

お礼日時:2021/10/23 17:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!