プロが教えるわが家の防犯対策術!

立憲民主党が政権で、日本は変わるでしょうか?
https://change2021.cdp-japan.jp/

A 回答 (34件中11~20件)

変わりたくないという人が多いのでしょう



政治家がどんなに悪いことをしても許す国
世界から不思議に思われているでしょう

30年給料が上がらない国で
これからも上がらず中国から抜かれ
去年は韓国から一人当たりのGDPも所得も抜かれました
これからも抜かれ続けても良い
との考えが自民党支持者です
    • good
    • 1

これまでの回答(№11まで)を見ると、1人を除きみんなが「立憲では日本が壊れる」と指摘されている。


選挙でも、この「10対1」の比率が反映されると良いですね。

私も、日本と日本国民の幸せを願い、立憲民主の衰退・消滅を願っています。
    • good
    • 6

民主党政権時の失敗など検証も反省もして居ませんから、同じ轍を踏む事になるでしょうね。


しかも事実上尖閣を中国へ売ったような奴が党の最高顧問ですから、尖閣が中国に
支配される事になりかねない。
何せ立憲民主党って売国日本破壊党でしょう。
弁は起つが嘘ばかりの枝野幸男と周りを固めているのが揚げ足取り大好き連中。
腐った自民党政権で落ちた日本を上昇させるどころか、落ちる角度を急にして落ちるから
堕ちるにして行くだけでしょう。
    • good
    • 5

日本は日本のままで在り続けたいと願う日本国民が多いのです。



党の代表がどれだけ誹謗中傷と大嘘を吐いても許される国、
これが他国であれば反逆罪でとっくに処分されているでしょう。

60年以上も前から労組の御用党に成り下がり、今では特亜の言いなりです。
これからも中国の偽装漁船が体当たりして来ても無罪放免とし、
南鮮から一人当たりのGDPと所得が抜かれた事実はありません。
批判の為の批判、因縁の為の因縁、反日の為の反日、
まるで南鮮人の発想です。
    • good
    • 5

日本は悪くなっていくと思います。

最悪、外国に乗っ取られ、日本国がなくなる危機になる恐れがあります。
    • good
    • 6

変わるでしょう。


どの程度の規模のことを行うのかはやってみないと分からないですが。

立憲がゲームチェンジャーになれなければ、また次の政党がゲームチェンジャーとしてチャレンジすることになるだけです。

民主主義国家では政権交代は当たり前のことですので、何も心配はいらないですね。
    • good
    • 1

自衛隊廃止で、米軍基地が、中国軍基地になるくらいしか、変わらないのでは。

    • good
    • 5

大いに変わります。


中華人民共和国日本自治州実現に大幅に近づきます。
公約は国内向けばかり、国際情勢は日々刻々と悪化、日本の周辺は恐怖の独裁中国共産党・北朝鮮・露とも戦闘モード・覇権主義が強化されている。兵器の開発は目に余るほど進化。
日本の危機管理を全く公約に入れていない。日本はどうなってもいいと本気で思っているのかもしれませんね。だからろ、外人部隊と評価される。
国土強靭化と国防強化を入れない公約、特に、中国共産党のお頭習近平は大喜びでしょう。むしろ、習近平からお褒めの言葉があるかも。〝国民の命を守る〟は笑わせますな。
    • good
    • 8

明日、私は期日前投票に参りますが、選挙区、比例とも既に投票先は決めております。


公選法に抵触する可能性があるのでどの政党、どこの誰とは言いませんが、少なくとも日本人の政党であり、日本国国家の明日を考えている日本の政党に1票を投じて参ります。

能書き・講釈と嘘八百はもう沢山。2009.8.30に起きた与野党逆転の日は、我が国にとって、3.11の序章だったのかも知れません(涙)…
    • good
    • 0

そりゃ~政権与党が変われば


国家の在り方はかわりますよ
どんな風にかわるのかは

まったく期待は出来ないですけどね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!