アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

本人確認書類は保険証だけでいいんですか?

A 回答 (3件)

提出される先によります。


プラスで他に必要なこともあるでしょう。住民票とかが多いかな。

そういった不安のある方は素直にマイナンバーカード取得されておくのが良いかと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2021/10/23 18:23

米穀通帳(米の通帳)は必須。

「本人確認書類は保険証だけでいいんですか?」の回答画像2
    • good
    • 0

渡す場所に依って変わります



本人確認が 必要なら 詳細に書いてる筈ですよ
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!