電子書籍の厳選無料作品が豊富!

機嫌が悪くなると細かくなる上司っていませんか?
例えば粗探ししてくるみたいな。
いつも気にかけない事をミスとしてみてくるみたいな…
苦手すぎます

質問者からの補足コメント

  • キレると声色変えてくるのも怖いです

      補足日時:2021/10/24 13:42

A 回答 (3件)

ただ自分の不満や苛立ちを他人に発散させているだけだと思います。


そういう上司って嫌ですよね。
    • good
    • 3

何処にでもいますよね・


女性ばかりの職場に、人のあら捜し、重箱の隅をつつくという人がいました。

今のところでは、たまにですが、その手のリーダーがいます。
仕事だけでなく、何処でかぎつけたのか(調べたのか)わかりませんが、個人情報を独り言のように言ってくるということがありました。

それ以来、個人情報はお口チャックし、先輩と仕事の案件で出てきた地名は、なるべく都内知っている個所は、東西南北表記、それ以外は実名の地名(地方も同様です)を出すといった具合に話しています。
    • good
    • 0

いますねー。


ムカつきますよね…。
働くって、ほんと大変よね(涙)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!