プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今の職場の事務長みたいなおっさんと相性が悪いです。

私は、いわゆる高級住宅地と言われる土地に住んでいますが
面談の時に、女が一人でそういうところに住んでいるのが気に障ったらしく
ネチっと、そのうち引っ越すとかね。
とか言ってきました。

余計なお世話だし、お前に関係ないだろう。と思いました。

こういうおっさんの本音って妬みですか?

A 回答 (3件)

男の、いやらしい妬みですね。



「今度、同じ市内で、ご近所になれると良いですね」と

こちらは、こちらで嫌味で返しましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

このおっさんが住んでる地域は超田舎だし、超一級殺人者が住んでる町らしいです。
ごめんです。

お礼日時:2021/10/24 11:14

妬みでしょうね。


今後、その親父のことは宇宙人と思うようにしましょう。

私の職場にも、8月に退職した後輩(在職2か月)から、辞める前に独り言の多さ、その後輩自らどこに住んでいるのか彼女自身が話していないにもかかわらず、(○○市(彼女が住んでいる地域)って、水が悪いんだよね?)などの独り言が多く、嫌気がさしたと言っていました。

話がそれてしまい、すみません。m(_)m
主さんのケースとは違いますが、このような人いるなあと思って、回答させていただきました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

結構多いですよ。嫌ですね。思いっきり無視して自分のやりたいようにやります。

ありがとうございます。

お礼日時:2021/10/24 10:24

妬みです。

ざまー見ろ!!!住めるもんならお前も住んでみな。一生無理だろーけど。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ですよね。嫌らしい親父ですよね。ありがとうございます。

お礼日時:2021/10/24 08:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!