電子書籍の厳選無料作品が豊富!

私は昨日からマスクは一切していません。。
もちろんマスク着用してください、と書いてあるお店などでは従うようにしています。
この感染者数の少なさでも、皆さんマスクしていることに、これはギャグか?というほど笑ってしまいます。 まさか?とは思いますが、感染ゼロになるまでマスクしてるつもりなのですか?
感染ゼロになるまでする。という人は良いと思います。
しかし感染ゼロになるまではしない、という人たちには聞きたい。ではいつまでするつもり?
そしていまだになぜしているのですか?   結局忖度、周りに流されるのでしょうね。

A 回答 (13件中11~13件)

yuu219さんのお気持ちが凄くわかり、共感マックスです。


確かに、私もこれだけ感染数が減れば、息苦しい、わずらわしいマスクからもう解放されたいですが、世間的には、未だにNG!
なんなんですかね、この生きずらい世の中はとついつい思ってしまいます。
会社でも未だにマスク着用は徹底されています。
なので、私自身はコロナでなく、インフルエンザ対策でマスクを着用していると思うようにしています。
    • good
    • 3

人混みのなかではマスクする 報道なんて信用できない

    • good
    • 3

みんな、してませんけど?

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!