アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

発達障害の辛さを知っているのかって疑問に思っています。
俺は昔からなにをやっても駄目でした。
テストの点数は毎回50点以下で親にも怒られたりしました。
友達もいないです。
昔から他人から嫌われるなら俺は一体何の為に生まれてきたんでしょうか?
自分はガキの頃に死ねばそれで良かったんでしょうか?
何故なら他人から嫌われたりする人はこの世界に要らないと思ったからです。不純物です。
親も俺が死ぬ事に悲しくは無いと思います。

A 回答 (3件)

>俺が死ねばよかったのか?



誰もそんなことは言っていません。「発達障害の辛さを他人は知っているか?」と聞くから「知らない」と答えただけです。

そういう理屈の通らない短絡ぶりも発達障害のひとつの症状であることは知っています。
    • good
    • 1

知りませんよ。

逆にあなたは自分に経験のない他人の苦労がわかるんですか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

じゃぁ、俺が死ねば良かったんですか?

お礼日時:2021/10/24 21:39

生まれてきた意味とかないですよ。


あなたに限らず特に意味をもってなにか使命があったりしません。
たまたまです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!