電子書籍の厳選無料作品が豊富!

スタバの新作のハロウィンフラペチーノは正直めちゃくちゃ甘いですか?気になっているのですが、甘かったら飲めないしけど美味しいと言ってる人多くて気になります。
私の基準でいうと、ホワイトモカめちゃくちゃ甘く苦手に感じるタイプです。

A 回答 (1件)

紫芋を使ったトリートwithトリックフラペチーノ(下記)のことですよね?


https://product.starbucks.co.jp/beverage/frappuc …

私はバニラクリームフラペチーノにさらにシロップを追加するような甘い物好きです。
その私が飲んだ感想としては「今まで飲んだスタバのフラペチーノで一番甘くない」です。
さつまいもピューレが入っていてさつまいもの自然な甘さを感じます。

甘い物があまり得意でない友人と一緒に飲みましたが、その友人も「フラペチーノはいつもこれくらい甘さ控えめなら飲めるのに」と言っていました。

参考になれば幸いです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!