プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

結婚式に納得いきません。司法試験の合格発表前の無職と結婚ですか?仮に受かっていても儲かる弁護士にはなれないと思います。外国人が外国人に頼まないからです。しかも黄色人種としてメイド扱いされるのが落ちです。

A 回答 (9件)

本日の会見は質疑応答は無いそうです(笑)※事前に手紙を書いた物だけとか。



最後の会見までもが、小室氏は逃げることになりました。

ここまでくるとすごいわ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

無職同士で図太いですよね。紀子さんに似たのか。強欲だけ。

お礼日時:2021/10/26 17:59

まあ、放置ですよね、頑固というか、被害妄想が強いというか、好きなように生きたかったんだからそうすればいい

    • good
    • 1

皇室も国民も認めていない屑がロイヤルプリンセスを娶ってもいいって、一体、何処の蛮族なんだよ(激怒)!!



どうしてもと言うのであれば、せめて今日の会見には一人で堂々と臨むのが筋だろうが!!
    • good
    • 3

>結婚式に納得いきません



主さんより先に嫁に行くから?
素直におめでとうって思えばいいんじゃないの
    • good
    • 1
この回答へのお礼

アホかババアが。オッサンか粘着消えうせろ。

お礼日時:2021/10/26 17:58

>仮に受かっていても儲かる弁護士にはなれないと思います。



根拠は?

>外国人が外国人に頼まないからです。
アメリカ人は能力で見るので能力があれば依頼があります。

>しかも黄色人種としてメイド扱いされるのが落ちです。
NYにはアジア人社会もあるので、そういうところからの依頼もあるでしょう。

全般的に貴方の「妄想」で根拠がないので、結婚に反対する理由になっていないです。
    • good
    • 0

PTSDになったみたいですが


これからニューヨークでの生活になるとパパラッチから追いかけまわされる生活環境になるけどその生活に耐えれるかどうか
耐えれない場合戻る場所は日本になる
眞子さまは受け入れられたとしても小室さんは悪として非難されるでしょう
    • good
    • 2
この回答へのお礼

しかも占い師みたいな職業に
即席で税金で裏口入学して二人無職強欲カップルですよね。税金返せ。秋篠宮家の毎年配給の数千万円だすな。

お礼日時:2021/10/26 18:01

お姫様を娶る男して、まったく不釣り合いそのもの家系と甲斐性なし。

なぜ、NY州の弁護士司法試験結果発表まで待てなかったかです。

受験資格に法科の大学院相当の修士であること。でも、卒業時での修士号の名簿より抹消されてしまっているので、不合格以前の受験資格なしとなりそう。また、就職したという弁護士事務所よりも、一番大事な弁護士見習い中に長期休暇を取った男として不服が出てきて、やはり従業員名簿から写真は削除されてしまっています。

弁護士事務所は、能書きでこいつは在NYの大手日系企業と強いコネがありと想像で雇えど、一切の結婚儀式もなし、天皇陛下との謁見もなしで、そのコネもないようだと気づかれた様です。

また真子さんも結婚届で新規の戸籍作成となり、これも数日で作成されるものでもなし。戸籍が作成されてから、やっと日本国旅券の申請と。それから旅券受け取り後に、アメリカ大使館領事部で、アメリカに住むためのビサの申請と。皇室結婚式にアメリカ大使が招かれていれば、ビサも特例で即日にでも出たんですが。

来週にも夫婦でアメリカ出発などは夢の夢です。

前途超多難すぎる眞子さんです。
    • good
    • 2

親や外野が認めないと、結婚しちゃダメって、いつの時代だよwww

「マコさん」の回答画像3
    • good
    • 5

大谷翔平、イチロー他、あの国で評価されている日本人たくさんいますけど。


黄色人種だからメイド扱いってw
よーするに、この結婚にケチ付けたいだけでしょwww
    • good
    • 3
この回答へのお礼

そうです。みんなが賛成しない親が賛成しない結婚など無意味なものです。

お礼日時:2021/10/26 06:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!