アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

学校行く準備に50分かかるのって遅いですか?

A 回答 (6件)

人による。



わたしは1時間かけたいので、早めに起きてました。
遅刻しなければ何時間かけてもいいです。
    • good
    • 1

私は学校を卒業しましたが、外出する際には、目が覚めてから玄関を出るまで3時間かかります。

準備にかかる時間が長かろうが短かろうが、自分のペースを知って、それに沿って生活していれば問題ありません。
    • good
    • 1

朝起きてから家を出るまでなら別に遅くもないです。

    • good
    • 1

行く前の準備だけ?(朝食後~)


起きてから家を出るまでの時間?

前者ならちょっと長いかもですが、後者なら私は1時間でしたよ。
    • good
    • 3

20分ですね。


歯磨き洗顔、朝飯、着替えて、ゴー。

15分あればできます
    • good
    • 1

チョー遅いです。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!