アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

尼崎連続変死事件。

質問者からの補足コメント

  • 「引っ越しオバサン」とか知っておられるのでしょうか?【引っ越し!引っ越し!バンッ、バンッ!】

      補足日時:2021/10/26 14:08
  • 「バブルスター」とか知っておられるのでしょうか?

      補足日時:2021/10/26 14:10
  • 「豊田商事」とか知っておられるのでしょうか?

      補足日時:2021/10/26 14:10
  • 心配でなりません。

      補足日時:2021/10/26 14:11

A 回答 (5件)

「さま」から「さん」に


急な変貌ですねッ!
    • good
    • 2

2012年に起きた事件で、当時眞子さんは22歳。


容疑者のことは知らなくても、事件はおぼろげながら知っているのでは?
    • good
    • 0

デマはやめるべきです!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

デマとは?心配してるだけです。

お礼日時:2021/10/26 14:38

知らなかったら何か問題ある?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

あらかじめ知っておいて対処し心配事を減らしておくのと、知らないから慌てふためいて困惑し利用されるのとでは大きな違いです。

お礼日時:2021/10/26 14:54

ここで想像したって回答はないと思いますよ。



 確かにちょっと角田の一件をうかがわせる部分もないわけではないですね。私はどっちかというと和歌山の方を想像してしまいましたが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

紀州のドンファンですか?

お礼日時:2021/10/26 15:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!