プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今度オリジンで働く事になったのですが、
オリジン弁当は一回も利用した事がないんです。
それに、初めのバイトで、5時間ぶっ通しでやると聞いて不安なんですけど。。
大変でしょうか?
誰か、今働いてる方がいらしたら教えてください。
あと、オリジン弁当に客として入った時、どうゆうシステムなのかも教えて欲しいです。
なんか初心者は恥かくって聞いたので。。

A 回答 (1件)

オリジンで働いた事はないので、お客側からのシステムです。



オリジンではお惣菜とお弁当を扱っていて、お弁当は注文をうけてから作るシステムです。
ただ、お弁当の種類が多いので、入れるおかずの種類や量を覚えるだけでも結構大変だと思います。
時々利用させていただいていますが、夕食時間などたくさんの人が待っています。
お惣菜も切らさないようにしなければならないし、気配りが必要な店ですね。

お弁当や惣菜の種類はHPをご覧下さい。

参考URL:http://www.toshu.co.jp/origin/index.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!