アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

僕が働いてる職場は仕事の間に何回かじゃんけんして負けた人は自販機の飲み物おごる設定になってます。
多い時で8回。
僕はじゃんけん弱くてすぐ負けてしまい、今日も数時間で1500円取られました。
こういうことが週5日続きます。
だからスーパーで飲み物買いだめした方がお得ですよね?

A 回答 (1件)

つか、そのジャンケンに参加しなければよい。


 保温水筒に冷たい麦茶、熱いコーヒー、何でも良いから持参すればジャンケンを断る理由に出来る。
「こっちの方がお得ですよね?」の回答画像1
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!