プロが教えるわが家の防犯対策術!

家賃引き落としをオリコでしているのですが今日引き落とし予定だったのですが、残高不足に今朝気づき慌てて別の口座から引き落としの口座に振り込みを行ったのですが現時点では引き落としされてません。オリコに問い合わせをして直接銀行振り込みするために口座を教えてもらったのですが、この時間で引き落としがされてないということはもう引き落としはされないですよね?

A 回答 (3件)

再引き落としがあることが多いですが、ない場合もあります。

問い合わせをしたときに、再引き落としの案内をせず、振り込み口座を教えたということは、ないのかも知れません。もう一度電話して確認しましょう。
次の引き落としも1か月分しか落ちない可能性が高いです。つまり振り込みするまで1か月分滞納のままになります。
    • good
    • 0

明日若しくは近日中にもう一度引き落としがかかる可能性もあるが、一応明日にでもオリコに連絡して確認して指示に従うべし。

慌てる必要は無い。素早く対応すれば大丈夫です^^。
    • good
    • 0

もう一度、オリコに訊いてみましょうッ!

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!