プロが教えるわが家の防犯対策術!

FXで買いシグナルが発生した場合、買いを選択しますよね?

A 回答 (5件)

誰がそんなシグナル出してんだw


皆んな億万長者になってまうがな( ´ ▽ ` )
誰が出したシグナルか考えてみ?
    • good
    • 1

質問を読み返してくれ。


おかしな事言ってるから。
    • good
    • 0

取引が成立していると言うことは、「売り」を選択した人が「買い」を選択した人と同じだけ居ると言うことです。


それを分かっていない人が、本当に多い。
    • good
    • 0

・それはその人、売買する人の判断によるのでいろいろ。



・「シグナル」って、あれこれいっぱいあります。

・こちらでは「買い」、同じ状況でこちらでは「売り」。

・いろんな事情、判断で買いと売りが見合って売買は成立します。
    • good
    • 0

買いシグナルって⁇ 私の使っているFXの業者にはそんなのないです。

自分のルールに従い、自分で判断して、自分で売り買いするだけです。
他人に言われて、それに従っているようでは、FX・・勝てないどころか、まさに業者のいいカモです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!