プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今統合失調症にかかっておりいずれはボケ老人になると言われました。回復もしないらしいです。
ただひたすらに病気が進行するのを待ってるだけ。死にたいけど失敗するのが怖くてできません。どうしたらいいんでしょうか。光が見えません。

A 回答 (3件)

完治はしなくても症状が無くなる、と回答しましたが読んでいただけませんでしたか。



担当の医師がそれさえ無理だと言うのなら病院を変えましょう。
    • good
    • 0

統合失調症は完治はしなくても、治療によって症状を軽くしたり無くなった状態(寛解と言います)にしたりできますよ。


専門医を受診してください。
医師の指示に従ってきちんと薬を飲み続けるのは時間はかかっても問題解決への道筋です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

医師がもう治らないと言ってます…

お礼日時:2021/10/28 10:08

オナ禁はどうです?


少なくとも自慰とかポルノは脳を破壊します
そして脳細胞はいくつになっても作られます
壊さなければ良くなるでしょう
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!