プロが教えるわが家の防犯対策術!

親に毎日死にたいと言ってたら精神科ににさせるぞと脅されました。統合失調症で日に日に進行してるのがわかるんです。にてしたところで治らないしほんと辛いです。医師や看護師にも進行を遅らせるだけで回復はしないって言われました。もう絶望です。どうしたら良いでしょうこ??アドバイス欲しいです。

A 回答 (3件)

死にたくて辛いのはわかったけど、あまりにも内容がない。


何か原因ストレスがあるのか、何に困っているのか、どういった症状が出ているのか、生活状況など詳しい情報がないとアドバイスしようがないです。
もしかして、かまってちゃん?笑
    • good
    • 1
この回答へのお礼

日に日に進行してるって書いてあるよね??文章読めないの?

お礼日時:2022/09/23 06:17

精神科に診て貰えば良いのでは?


生活習慣や食生活、さらにサプリメントなどの補助で、改善していくしかないでしょう。
    • good
    • 1

まずどうしたいんですか?


明確な目的があれば実現へのアドバイスくらいできる人もいるでしょうが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

死にたいです。

お礼日時:2022/09/23 05:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!