アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

教えて下さい。会社の契約満了で、更新はしない場合は失業保険てもらえるのでしょうか?

A 回答 (4件)

失業保険はもらえます。


細かい加入期間などの条件はあります。
    • good
    • 0

条件を満たしていれば貰える。

    • good
    • 0

もちろん 失業

    • good
    • 1

条件満たしてれば当然貰えます。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!