アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ことわざで前の方が良かった、のようなネガティブっぽいことわざってありますか?

A 回答 (5件)

死んだ子の歳を数える



ちょっと違うか。
    • good
    • 0

蛇足

    • good
    • 0

覆水盆に返らず



後の祭り

とか。
    • good
    • 1

安物買いの銭失い。

    • good
    • 0

後悔先に立たずとか、逃した魚は大きいとか?


ちょっと違うかな、、、
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!