dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女性の名前に「美」ではなく「実」がつくのは可愛くないですか?

A 回答 (10件)

なぜそう思うのか不思議


実 だから可愛くない とも
美 だから可愛い とも
思ったことないです
    • good
    • 1

可愛いです。

    • good
    • 1

かわいいと思います!


個人的に実の方が好きです!
    • good
    • 1

可愛いです。

最近は「美」より「実」のついた名前の方が
多そうな気がしますが・・。
    • good
    • 1

別にそんな事は思った事もありません。


そういえばウチの姉は美が付きますが全く可愛くないですね。
    • good
    • 2

実の付く名前の人、身近に何人か居ます。



親御さんが、実りのある人生を歩んで欲しいと願って付けられた、愛情の詰まったお名前だと感じます。

名前の由来を本人が理解して、成長出来たら良いのではないでしょうか。
    • good
    • 1

可愛い子の名前に「実」がついていたのでしょう

    • good
    • 1

可愛いかどうか?は本人次第だけど


文字面からの印象では、ちょっと弱いかな。

親が控えめな人だったのかな、と思いますね。
    • good
    • 1

世の中の「実」の付く名前の女性を敵に回すような投稿ですね…



どんなふうに連想、イメージを膨らませてるのか想像できませんが、
私は女性の名前に「美」「実」が使われてることで特別違いは感じません。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

いやいや、私が実がついてバカにされたんです。

お礼日時:2021/10/28 13:00

可愛いと思います。

実梨っていう人、小学校の時にいたな。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!