アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

環境と遺伝子、どっちの方がその人の生涯収入を決定する割合が大きいか既に科学で解明されてますか?

A 回答 (4件)

すんません

    • good
    • 0

環境心理学って調べでな

    • good
    • 1
    • good
    • 0
この回答へのお礼

科学的ではないですね。

お礼日時:2021/10/28 23:49

はい。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

書籍名か論文名を教えてください。

お礼日時:2021/10/28 23:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!