プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

皆さんは、次は何の車に乗りたいですか?

A 回答 (16件中11~16件)

日本人なら誰もが一度はお世話になるであろう霊柩車かな。


レンタカーでもいいからこれを生きているあいだに自由に乗り回してみたいですね。

まさか霊柩車のケツをまくってくる奴はおらんでしょうし~。
    • good
    • 0

次はないです。


今乗っている車を乗りつぶします。
    • good
    • 0

フェラーリポルシェロールスロイス


ポルシェはもうあるからやっぱりランボルギーニかなー
ベントレーのフライングスパーは持ってるけど,やっぱりいいね
でもロールスにも乗りたいなー
俺はフェラーリの488持ってるけどやっぱりあれはいいね
それからBMWアルピナ?あれは傑作 今でも乗ってる
・・・なんてのは大嘘で,今乗ってるのは激安車1台
買い替える金も無し。
先ずそんな買い替える時期でもない(かな・・・)
あー情けない
あー
    • good
    • 0

車種を挙げればキリがありませんが、そこそこの年齢になった今となっては、2シーターのスポーツカーに乗りたいですね。



家族持ちのいわゆる中流階級には、価格に関係なく、「二人しか乗れない車」「荷物の積めない車」と言うそれだけで非常に贅沢な話で、大抵の場合は家族から反対されます(笑)
    • good
    • 1

GRヤリスの高い方を、フルカスタマイズしたい。

    • good
    • 0

1人乗りEV「コムス」はコスト低減で60万円以下に、セブンイレブンが宅配に採用

「皆さんは、次は何の車に乗りたいですか?」の回答画像1
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!