アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

テレビではコロナ感染者が少なくなっても、ワクチン打っても外出自粛や家に引きこもりはずっと続けますか?

外出は仕事・学校・近所のスーパーやコンビニの買い物以外にしますか?

年末年始でも旅行や実家に帰省は論外だと思いますか?

A 回答 (3件)

これからどうなるかの様子見の段階ですので


第6波が来なければそれでいいのですが
もし来るとなると今行動してる人は感染してからの第6波になると思います
そもそも予防とは感染しないための行動ですので
ワクチン接種とかにより感染した場合の事も考えての行動でいいかと思います
行動は大事かと思います
この行動でどこまで感染者が増えるかの最後のデータになる可能性もあるので行動を普通に起こして今後の展開に繋がります
自分は行動はしません
様子を見ます
    • good
    • 0

ワクチン打ちませんでした。


打たずに感染せず者に
功労金でないかな。

『「よく頑張ったで賞」金』ということで金一封。
    • good
    • 0

規制解除されてますよ、ご自由に帰省してください、

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!