dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

YouTubeの広告で最近副業系のものが多いのですが、 一日15分スマホで操作するだけで1日2万以上稼げますとか、あれって本当なんですか?

A 回答 (3件)

私はとても良い会社があることを知っていて、私は1ヶ月以上してすでに多くのお金を稼ぎました。



携帯電話の操作が簡単で1日5%の収益が得られます

lydiajp自分で判断してください~~
    • good
    • 2

>>1日2万以上稼げますとか、あれって本当なんですか?



本当だったら、みんなそれしてるよね。
それが本当だったら、サラリーマンとかしてませんがな
    • good
    • 1

本当かどうかというよりも。



普通に考えて、スマホを『15分』操作するだけで『1日』2万円かせげるという宣伝文句に違和感を感じないかな?
15分だけで2万稼げるのに1日2万という。
どうなんだろうね、これ。
つじつまが合わない。
キャッチーな文言で釣るだけの広告だから、あまり真に受けない方がいいだろうね。

さらに。
スマホ15分で1日2万稼げるということは。
もしも1日2万くらいが頭打ちだとしても、月25日もやれば月商50万で年商は600万円。
副業を通り越して本業並みの自営業者だよね。
商売に必要なものはスマホ1台だとしたら、経費や原価計上は微々たるもの。
確定申告して税金をごっそり持っていかれる。
本業が会社員だったとしたら、会社にも副業がバレる。


で、そんな風に15分のスマホ操作で稼げることがあるのかどうかでいえば、もちろん、本当にあるよ。
15分で2万円~を稼ぐ方法は3つしかないよ。

1.犯罪またはそれに近いもの
2.社員などを働かせるか自分の知見を売るか
3.高額な自己資産の運用

どれも相応のリスクを負うもの。
ネット上の宣伝のほとんどは、そのリスクを説明していないか、サイトの隅っこの方に虫眼鏡クラスの小文字で蟻の行列並みに説明されているか。
どちらもまともではないよね。
いずれにしても誰でもできる副業ーーーということはないね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!