アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

生まれた時は、2人とも裸で生まれてきたのだから、高貴もクソもない?

え?DNAは???

質問者からの補足コメント

  • 大きな分類だと同じ人間だけど、流れる血も真っ赤だけど、見た目は同じでも、血の中の遺伝子は違う。

      補足日時:2021/10/30 18:46
  • 上から語りかける「みんな同じ!」は下への思いやり。優しさ。
    下から上へ叫ぶ「みんな同じ!」は共産革命。

      補足日時:2021/10/30 18:48
  • DNAが違うのだから、みんな違う人間だと思う。

      補足日時:2021/10/30 19:21

A 回答 (4件)

仰る通り、人間は皆、平等です。


たとい、ヤクザやペテン師の子で有ろうとも、天皇や、皇族とは、同じ人間として、なんら変わりません。
高貴も糞も有りません。
    • good
    • 0

なぜ執拗に小室夫妻にこだわるのでしょう。


本人にまかせば良いじゃないですか。
    • good
    • 0

自分が親ガチャの結果だと言われたくなければ、まずは常識的な質問の仕方から学ぶようにしましょう、、、。




m(_ _)m
    • good
    • 0

他人の批判しか楽しみないの?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!