dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

小室眞子、小室圭の結婚記者会見での小室眞子の発言を聞いて、
ある人物を思い出した。
トランプ前大統領である。
トランプ前大統領は大統領時代、自分自身に都合の悪い記事には
「フェイクニュースだ!」と断じて攻撃した。
しかし、どういう点がフェイクなのかという根拠を言わず、
ひたすら「フェイクニュースだ!フェイクニュースだ!と叫ぶのみだった。
そして、今回の小室眞子の発言。
小室圭母の金銭問題で「いわれなく誤った情報で誹謗中傷された」と
言っていたが、だったらなんできちんと釈明しないのか?
言われなき誤った情報なら、徹底的に釈明し、
なんなら誤報を流した者を名誉棄損で訴えたらいいだけ。
しかし小室眞子は「複雑性PTSD」とやらで釈明を拒否。
しかし「フェイクニュースだ!」と連呼する。
まるでトランプ前大統領にそっくりだww

小室眞子は「女トランプ」と言い得て妙ではないか??

A 回答 (1件)

もしかすると、トランプよりも酷いかもしれません

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!