プロが教えるわが家の防犯対策術!

10月の下旬にアスファルトに咲いていました。
この花の名前をご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。

「花の名前を教えてください」の質問画像

A 回答 (3件)

マリーゴールドだと思います


たくましいですね(^^♪
    • good
    • 4
この回答へのお礼

オテンバななちゃん 様

マリーゴールドなんですね!
教えていただきありがとうございます。

お礼日時:2021/10/31 19:59

マリーゴールドにはフレンチ種やアフリカン種などがあり、投稿された子は


中央アメリカ原産のマリーゴールド・レッド・ジェム だと思います。
https://blog.goo.ne.jp/wtn1948/e/553e294437a53bb …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

冬湖 様

ご回答ありがとうございます。
マリーゴールドは種類がたくさんあるんですね!

お礼日時:2021/11/01 07:22

ビロード色のマリーゴールドとは珍しいですね?!


サカタのタネのディスコレッドかも?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

花客 様

ご回答ありがとうございます。
サカタのタネのディスコレッド、調べてみたのですがまさにこれでした!
珍しい色なんですね。とても綺麗です。
ベストアンサーにさせていただきます。

お礼日時:2021/11/01 07:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!