アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

日本の気候に付いてけません。。

A 回答 (6件)

そろそろ冬に向かいますので落ち着きますよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

いたいのこわー

お礼日時:2021/10/31 23:42

私もです。


冬苦手なので、ハワイとかに移住したい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

冬は大好きです。寒さ対策は?

お礼日時:2021/10/31 23:48

わー、冬好きなんですね。


羨ましいです。
寒さ対策は、オイルヒーターを使ったり、
厚着して、タイツを履いたり、
ホカロンを使ったりです。
あと、犬と一緒に寝ています。
    • good
    • 0

同じくです。



湿度が高いですよね、。
    • good
    • 0

湿気があって、お肌には優しい。



乾燥地帯の砂漠なんかは嫌です。

お肌が、パリパリしそう、、、。
    • good
    • 0

暑いところも、寒いところも1週間が限度だったので、1年中冷暖房の必要のないところを探しまくり。

しかも、治安がよく、インフラも整っていて、飯も酒もうまい、外国人物価も日本の半分以下、住んでいる住民が陽気で親切、しかもベッキーやローラのような女性がたくさん、多くの住民が大きな土地で大きな家に住んでいる、そして、永住ビサが安く簡単に取れる、なんて勝手気儘な条件をだして。

それで30年ちょっと前にここだと決めて、そこに住んでいます。そんなことができるお金が、親の遺産なんかなしで一体どこから生まれだしてきたのか、今でも不明です。ただ、本気で探す気持ちがありで、やってみれば何とかなるのはわかりました。

因みに、永住居許可代は、7087円と申請書に貼りつける写真代262円だけでした。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!