プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんな人がよくも、今までやってこれたもんだ。今まで支持したり投票した人たちの気がb知れないと思うけど、比例でも復活できなかったのは名簿順位?獲得%?
このあたり、党はどういうつもりなんでしょうか?

議員バッジ外したら、党との関係や党での仕事も失業でおさらばですか?

質問者からの補足コメント

  • 民主党のマニュフェストは、高速道路無料とか、ガソリン代半額とか言ってたけれど、
    結局何もできない。貧乏人が期待したんでしょ?

    No.7の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/11/01 22:56

A 回答 (12件中11~12件)

辻本清美とれんほうさんを比べてみた場合、


れんほうさんよりは好きです。

やさしくて愛嬌があるので。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

愛嬌?仮面じゃないの?
どこがやさしいって?
悪行の数々には呆れるばかり。

お礼日時:2021/11/01 22:39

人を批判したいだけなら、やめたら?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

批判はしてない。
質問の回答できないなら、やめたら?

秘書給与詐欺事件で有罪とか、
それでも支持?投票?

関西生コン事件とか、
森友学園侵入とか。
どうかと思うよ。

お礼日時:2021/11/01 22:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!