アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アメリカ産のギー(バターみたいなもの)を買いました。

まずいです。捨てるのもったいないです。

使い道は?https://jp.iherb.com/pr/nutiva-organic-vegan-ghe …

A 回答 (2件)

インド料理やインドのパンなどに使うそうですね。


私も興味はあるのですが、まだ使ったことも味見をしてみたこともないのですが、バターから余分なものを排除した特上の油で、想像ではバターよりも濃くて、さぞや美味しいのかと思ってましたが、不味いでしたか……。

ギーの使い方で調べてみると良いですよ。
きっと美味しい使い方が見つかると。

高いものですし、捨てるのは勿体なさすぎます。たしか、常温保存で長期保存ができるはずですし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まずすぎます。調べてみます

お礼日時:2021/11/02 18:14

本物のギ―は牛乳が原料です。

バターオイルのようなもの。

URLの商品はヴィーガン用の代用品(ココナツオイル&アボカドオイル)ですね。
直接食べて不味いのであれば料理に使うくらいでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何料理がいいですか?

お礼日時:2021/11/02 18:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!