電子書籍の厳選無料作品が豊富!

何かに刺されたようで痛みがありますが原因は何でしょうか?
蜂とかでは無いようです。

「何かに刺されたようで痛みがありますが原因」の質問画像

A 回答 (3件)

蟻とかじゃないかなぁ。

体質的な問題で結構な腫れ方になる場合もありますのでね。取りあえずは市販薬の抗ヒスタミン剤またはステロイド含有軟膏など塗布(配合剤でも可)して様子を見たらよいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2021/11/03 08:17

シバンムシアリガタバチとか?


アリガタバチはミリのサイズなので気づいてないだけかも?

https://inakasensei.com/arigatabachi

あとはさらに腫れてくるならムカデとか
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2021/11/03 08:18

悪いおなごにでも刺されたんとちゃう?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2021/11/03 08:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!