アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今の会社の職場に意地悪な人間が居たら 転職したら 転職先の会社の職場には 意地悪な人間は居ないでしょうか?

A 回答 (6件)

「信じるか信じないかはあなた次第」みたいな話ですが、自分が乗り越えるべき何かを残したまま環境が変わっても同じ状況が再現されるものです。

なので「意地悪な人間」との間での何かを残したままだと新しい会社でも「意地悪な人間」が用意されているかもしれません。
    • good
    • 0

世の中、どこへ行っても色々な人がいます。


自分に対して、好ましくない対応をする人も間違いなくいます。
でも、そんな事にいちいち反応していたら世の中渡っていけない。
 
温室の中の純粋培養では駄目なのです。
雑草の如く、むしられても踏みつけられても逞しく伸びる様な人になって下さい。
    • good
    • 0

どこの仕事場にも意地悪というか生理的に合わない人がいるってのは多いと思います。


私のところは今現在人間関係はいいほうですがそれでも合わない人は1人いて、機嫌悪いと当たりが強いので普段から必要最低限しか話しません。
    • good
    • 1

普通にいます。



意地悪される原因を除去しないで
転職しても同じ事の繰り返しです。


ワタシはあまりいじめられないのですが
それでも一人いました。

だから、二人きりになったときに
脅してやりました。

ワタシは格闘技オタクで、ケンカには
自信があります。
相手もそれを知っています。

普段温和しいワタシだったので
かなりビビっていました。

それいらい、ヘイコラするように
なりました。

唾棄すべきやつでしたね。
    • good
    • 0

どこの会社にも 意地悪な人はいますよ

    • good
    • 0

その会社で働いてみなければ判らない事です。


癖のある人、ウマの合わない人は
何処の会社にも居るでしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!