dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

キャラバンの初期型なのですがゴムパーツを発注する際にこのパーツ名が分からず困っています。どうかお教え下さい。

「車体下から見たこのパーツ名をお教え下さい」の質問画像

A 回答 (4件)

ゴムの部分はテンションロッドの「ブッシュ」です。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございました。

お礼日時:2021/11/03 17:38

ラジアスロッドやストラットバーとかメーカーに寄っても言い方が違います。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます。勉強になりました。

お礼日時:2021/11/03 17:39

テンションロッドです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2021/11/03 17:39

ロワーアーム

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2021/11/03 17:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!