限定しりとり

中学生でも稼げる方法を教えてください。
(おこずかいは、無理と言われました。)

A 回答 (6件)

You Tuber。



猫でも1億4000万円。
    • good
    • 1

私物をメルカリへ


うちにあるいらないものをメルカリへ
これで家族にも喜ばれます。
    • good
    • 1

近所の新聞店に、朝刊配達のアルバイトは無いでしょうかと


相談に行くと良い。
朝、4時頃に起きる必要はある。
    • good
    • 1

その都度、必要な物を買ってもらえば?



  中学時代は多くて3000円ぐらいしかもらってません
    • good
    • 0

私の中学生時代には新聞配達がありましたが今頃は中学生でも雇ってくれるかなって感じですよ。

    • good
    • 2

新聞配達

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!