dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

10万km以上走ったジムニーは普通なら買い取り価格はつきませんか?出すとこに出せば高くつきそうですが。

A 回答 (5件)

ヤフオクという回答がありますね。


ジムニーは、かなりいいかも。

ジムニー専門の中古車店も見ていますからね。
業者オークションに近い価格まで競う可能性もありますからね。

支払いさえ、きちんとしてくれたら、楽な相手ですよね。
手続きも、向こうがしてくれますからね。
    • good
    • 0

ここんちgooの、見つける 自動車&バイクの項目で、同じ年式、同じ走行距離のジムニーを、見つけて、その車両本体価格、マイナス30万円が、おおよその買取価格です。

    • good
    • 0
    • good
    • 0

ジムニーは価値が下がらない事で有名です。


知人も持ってましたが100万で買って90万で売れました。
アルファロメオ・ジュリア・クアドリフォリオが新車時1200万で中古は600万と価値が半減しているのを見ると
全く価値が落ちません
    • good
    • 0

ヤフオク

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!