dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

トランプ前大統領が再選する可能性はあります?

A 回答 (6件)

あるでしょうね。


まだまだトランプ支持層は多いですし、
本人も表明はしてないものの、やる気はあるようですし。
恐らく、トランプが立候補すれば、共和党の立候補者になれるのは間違えないじゃないかな。
っとなると、民主党は?なると、いま有力な候補者はあまり見当たらない。
まだかなり先のことなのでなんとも言えませんが、
現時点では大いにありえると思いますよ。
    • good
    • 2

共和党がまともならトランプを大統領候補には指名しないでしょう。


いくらトランプ支持者が活気づこうが、共和党が指名しなければ個人で新しい政党を
起ち上げようが票割れして民主党に有利に働く。
何せ大統領選挙で共和党の大統領経験者がバイデンに投票して居るぐらいですからね。
    • good
    • 0

なんか、高くなってますね。

おかしな国だと思いますが、そういうのが好きな国なんでしょう。まだ先ですが、中間選挙が近づいてきて、また、人気が出ています。襲撃事件は忘れたんでしょうか。
    • good
    • 1

バイデン大統領が勝利したことで、中国は米国を軽く見るようになりましたからね。


アフガンの件もそう。
「バイデン選んで失敗だった!」と思っているアメリカ人は増えていると思うので、トランプ再選の可能性はゼロではないですね。
    • good
    • 0

あはは、トランプ氏が大統領になれば、


米国は、ババ引いたゲームの最後の一周です。

もう先がないかな〜・・・お後がよろしいようで・・
    • good
    • 1

トランプだけに「切り札がある」。

なんちゃって。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!