プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今、咲いている木です。金木犀ではない違う木だと思います。木の名前を教えてください。宜しくお願いします。

「木の名前」の質問画像

A 回答 (3件)

    • good
    • 2

因みに金木犀に似てる木として


銀木犀と、その中間の色の
薄黄木犀が、ありますが
ご参考まで
http://had0.big.ous.ac.jp/plantsdic/angiospermae …
    • good
    • 1

金木犀ですよ。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!