プロが教えるわが家の防犯対策術!

もしアメリカと中国が全面戦争したらあらゆる文明や都市は破壊されますか?

A 回答 (7件)

アメリカも中国も、カリアゲほど狂ってはいないので、やるとしたら全人類にとって最も実害が少ない朝鮮半島を舞台とした局地戦となるでしょう。


そこで互いの新兵器の殺傷能力を確認し合った後にシャンシャンと手打ちをしてお終いとなる筈でございます。
※共に密約の下、核は使用しません。
    • good
    • 0

文明は分からないけど、当然どこかの都市は破壊されるだろうね。

    • good
    • 0

全面核戦争であれば、最終的には死の灰が地球全体を覆い、ほとんどの生物が死滅します。

    • good
    • 0

202x年、世界は核の炎に包まれた!海は枯れ、地は裂け、全ての生物が死滅したかのように見えた。

だが、人類は死滅していなかったwwww
    • good
    • 0

いいえ、日本文明だけ残ります

    • good
    • 1

極地戦争です。

    • good
    • 0

どうだろう。

もしそうなれば戦争はすぐに終る
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!